 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティガガガg 


村ティガを何とか撃破
亜種とかいなくてホント助かったぜ

ということで村で☆5に突入
早速ガブラス狩って毒大剣作成
ついでにカースオブキャットもつくって痺れ大剣も作成。
今回はカースの上にキングがあるようなので、まだまだ上を狙えそうです。

次はグラビモスにいって火大剣でも作るかな
久々に蒼剣の出番だ!
[ 2007/10/30 04:16 ] MH | TB(0) | CM(0)

ティガガガ 

セガガガではありません。

村緊急のティガを大剣で挑むも時間切れ。
PSP投げそうに成りました。

集会ティガは2人協力というなの寄生でクリア。

後は桜レイアをやってティタルニアを作成と嫌いなディアブロスをクリア。

村ティガもPSPわたしてやってもらいたいです。
もしクリアしたとしても2度とやらねぇ。。
[ 2007/10/29 03:57 ] MH | TB(0) | CM(0)

活目せよ! 

まずはこれをみてほしい。
コメント非表示推奨




見終わったら次は↓こっちだ

ダウンロード違法化、著作権非親告罪化についてのまとめ

後は内容をよく理解した上でパブリックコメントを送るんだ。
これが通ってしまったら、法というワンクリック詐欺にガクブルしながら、ネットしなきゃいけなくなるんだ。。

とりあえず俺も送りました。
みなさんも考えてみてください
[ 2007/10/26 03:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

どっちもティガ 


日々1,2クエずつ

集会所も村も次はティガ討伐の緊急クエ

結構な難易度らしいが、、、

明日にでもやってみよう(’’
[ 2007/10/26 03:09 ] MH | TB(0) | CM(0)

MHP2nd モノブロスまで 


☆3も終わって、☆4のモノブロス

砥石忘れたのに気づいたときはどうしようかと思ったが、
大剣は弾かれたときこそ大ダメージのチャンスだと思うんだ。
ってことで弾かれ連打でモノブロス撃破

ちょっと調べたところ、村クエにはレウス&レイアがいないらしい??
レイア亜種をやって大剣強化したいのに!

次はMH2で一番お世話になったクシャルダオラくんです。

[ 2007/10/18 03:14 ] MH | TB(0) | CM(0)

繋いでみた 


せっかくなので新型PSPをテレビにつないでMHP2をやってみた。

感想。。。

フルスクリーンじゃないのね(’’

メニュー画面はフルスクリーンだったけど、ゲーム起動すると大分小さくなる。
デフォで20型もないくらい。
テレビ側の設定で拡大して20くらい。
まぁ新型より前のソフトだからな~
今後のソフトもこうだとちょっと微妙かも。。
この辺明記してほしいな。


ちなみにエンコした動画はフルスクリーンでみれました。


MHP2は多分もうTVでやらないかな~
Gがフルスクリーンだといいな!
[ 2007/10/15 01:58 ] MH | TB(0) | CM(0)

XBox360版バーチャ5の体験版をやってみた 


画面は綺麗

だがしかし!

俺バーチャできない人;x;
鉄拳はできるのに。。

でもオンラインデフォならやる人にとっては十分な気がする!
多分。。
[ 2007/10/15 01:52 ] ゲーム(格闘) | TB(0) | CM(0)






