 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィイイイイイィィイイィイ 


MH3(Tri)がPS3じゃなくてWii発売になった。。。

カプンコもPS3もオワタ
ps3買う理由ガナクナタ

なぜ新ハード中もっともロースペックかつネット環境の弱いところに買えたのか、、
簡単な予想を立ててみる


・ハード変更
 ⇒PS3開発費高すぎてワロタwwwwwww
 ⇒箱ノウハウあるけどMH海外じゃ人気ないwwww
 ⇒じゃあウィイイイイでwwwww

・ネット
 ⇒フロンティア絶好調wwwwwネットとかこれでよくね?wwww
 ⇒KDDIもきっとウィイイイイのがやりやすいwwwwマッチングまちこwwwwwww


操作もきっとコントローラ振っちゃうんだろうな。。。
ネットも劣悪回線に厨房の巣になりそうだし、
MH3のためにPS3を買うつもりだったけど、
MH3のためにWiiは買えない。
ボイチャデフォの箱360だったらよかったのに。
フロンティアがVist専用だったらフロンティアナンバーででたかもしれないね。
ホント残念です

MHP2Gに期待しときます


[ 2007/10/12 03:33 ] ゲーム一般 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2shume.blog36.fc2.com/tb.php/308-3c75e1c4


口臭が劇的に改善してしまいます。

「口臭魔王」と呼ばれた小学生時代。彼女とのファーストキスを妨げられた青春時代。30年間口臭に悩み続け、口臭と決別した男がついにその方法を暴露しました。この男の秘密を知りたい方はこちら...
[2007/10/12 11:01] URL News通り

ps3

お部屋あったか!暖房特集2007プリンストン、PS3やVista、Mac OS対応の130万画素WebカメラBroadBand Watch... 可能となる製品で、ドライバをインストールする必要なく利用できる。インターフェイスはUSB 2.0で、本体サイズは22×67×9.5mm(幅×奥行×高)で、重量は約10g。
[2007/10/12 18:15] URL テレビアニメ DVD 声優 無料






