 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション↓ 

あまのです。

PSUがありえない不具合でできません。

完全復旧するまでオンはやりませnn


入る頃には結構レベル差があるとおもいますが、
PLは絶対にしてもらいません。

まぁ追いつく努力はするし雑談とかは一緒にしたいけど。。

合戦終了後から参加する人たちもいるので、
その人たちとできればいいかなぁと考え中




///////////////////////////////////////////////////////////
.キャラクターデータに関する報告のご協力お願い

一部のお客様におかれまして、キャラクターデータが正常に
読み込まれない不具合が報告されております。

原因の調査と実態の把握のため、この現象に遭われたお客様は、
誠にお手数ではございますが、状況などの詳細を投稿フォームより
ご投稿くださいますよう、ご協力お願いいたします。

→ 投稿フォーム

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
///////////////////////////////////////////////////////////
追記

どうやらキャラクタを削除して作り直すと、この症状になるようです。
注意しましょう!!!

//////////////////////////////////////////////////////////

要はキャラクター選択時に他人のキャラが読まれるってことです。

キャラを作ってログインして10秒でレベル15のキャラが現れたわけですが、
多分周りが思っている以上に当人はドン引きしてます。

まぁ流れ的にはこんなかんじ。
サポセンだと書きにくいからこれみてくれるといいんだけど。。

20060902.025.jpg

時間をかけてキャラクターを作成し、いざイン!


20060902.028.jpg

しかしそこに現れたのは知らないヒューマン。。
HPがやばいことになってます。


20060902.031.jpg

そして強制送還。
まぁ、、見なかったことにしよう。。


20060902.036.jpg

再度ログいn・・・・んんんんん?
どうみてもさっきのヒューマンです。
本当にありがとうございました。


20060902.024.jpg

そして坂井とりつき。




ちょっと考えれば分かりますが、今他人のキャラが目の前にいるってことは、
自分のキャラも当然同じ運命にあると。
まぁ作ってログインもしてないキャラなんでうちのはいいんですけど。。

消して作り直せばいいじゃんって簡単にいうのは非常に腹がたちます。
ここに他人のキャラがいるってことは、このキャラの持ち主もまた、
自分と同じ気持ち、、いやすでに育っているキャラクタなのですから、
もっとショックかもしれません。
お互い被害者なのにそのキャラクタを簡単に消せという考えは理解ができません。
ただでさえ誰かが触ったキャラとして気持ち悪くて使っていけるか考えてしまうくらいなのに。。

空きリストにキャラを作るというのは自分も考えました。
一番無難な選択肢だと思います。
が、
ここはSEGAの方針まちですね。
不具合報告にも書いたけど、リストを戻す方向なのか元のキャラクタを諦めて現在のリストを使っていくのか。。方針の決定だけでも早急に発表願いたいものです。
後者の場合は元の持ち主にわるいけど、、キャラデータは消させてもらいますが。。


モチベーションが底辺で保っていられる間になんとかしてほしいものです。




[ 2006/09/02 10:28 ] PSU | トラックバック(-) | CM(3)

さっそくとんでもない状況だねw
うちも混み具合がやばいっぽいので
間を置いてからいくよ~
ソニチのことを理解してあげてください
これからもいろんなことがあるかもしれませんが
それもふくめてPSUです><
[ 2006/09/02 16:27 ] [ 編集 ]

なかりうけましたw
[ 2006/09/02 17:06 ] [ 編集 ]

合戦終わったら一緒にやろう!
[ 2006/09/03 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







