 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散弾娘 

あまのです。

先日飲んだワリには二日酔いにはなりませんでした。

さすがウ○○の力です。



[ 2006/10/06 02:30 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

PSUに望むこと(武器編) 

あまのです。

新宿オフにむけて数名の方に信書をだしました。

もう後には引けない感じです。

いざとなったらのすけに丸投げします。


というのは冗談で、ちょっと気になるのがずらす事になったらしい合戦周期。
まさかオフにかぶっちゃったりしないよね。。
もしかぶりそうだったら留さんの権力で何とかします。



[ 2006/10/04 02:48 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

破るためにかけるんじゃないのです 

あまのです。

土曜日。

パターンとなりつつありますが、
歯医者です。

歯医者終了後、
日曜が雨だって噂を聞いたので、
予定を変更して土曜のうちに髪を切りに行くことにしました。

はい。
さっぱりです。

オフの前の週にも行く予定です。

好青年を維持するのも大変です。

ついでに靴と服を買って帰宅。
コンタクトレンズも欲しかったけど、時間とマネーの問題で断念。

新宿オフにはコンタクツレンズでいきたいなーと思ってたり。


[ 2006/10/01 01:16 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)






