 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売ってません。 

あまのです。

合戦が終わると同時に急に深夜残業コースに。。。

まっててくれたんですかね。

それなら有り難い話ですが^^^^



[ 2006/09/29 02:14 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

ちびっこ 

あまのです。

そろそろ新宿オフの参加メンバーを詰めていきます。

何名かはのすけから確認の信書がきてると思います。
参加・不参加問わず返信してあげてください。

行くはずなのに信書きてねえええって方、
俺がのすけに頼まれた人たちの可能性があります。
リスト保存しわすれて誰に出したらいいかわからんくなったよ・・・

参加確定者には後ほど何らかの形で参加メンバー表をお渡しします。
まぁベタに圧縮ファイルにパスかけて落としてもらう感じかなって
考えてます。

後! 新宿が庭だ!って方大募集です。
当日のお店とかの相談にのってください・・・




[ 2006/09/20 02:21 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

ラッピー 

あまのです。

連休もすっかり終盤。
なにやったっけ?って思い出すのも嫌ですね。



[ 2006/09/19 03:04 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

ムシキング2 

あまのです。


ふと気がついたことがある。

信・PSU両未開封合わせてブログ(日記含む)を書いていないのは誰か。

俺 ぶる ひむ ほとりん のすけ せーやさん いっしー・・・

うん。

天たん、そろそろ書きはじめ時ですよ^-^



[ 2006/09/18 02:58 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

ムシキング 

あまのです。

土曜日。

毎週歯医者です。

今週も歯医者でした。

もちろん来週も歯医者です。



[ 2006/09/17 02:50 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

気になること 

あまのです。

金曜日。

仕事中、あることが気になって仕事になりませんでした。

それは、、、、



電車で痴女に教われて「この人痴女です!」って手をとって言ったらどうなるか。


です。
だれかこの辺詳しい人いませんか。



[ 2006/09/16 15:27 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

ロックマン襲撃 

あまのです。

雨が降って急に冷え込んできました。

今日から長袖にしました!

できればもうちょっと暖かい日が続いてほしいです。。



[ 2006/09/14 02:41 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

ロックマン こわい:x: 

あまのです。

今週は外の客と打ち合わせがあるので、
髭を剃りました。

髭を剃っていつも思うこと。


俺髭似合わねえええええええええええ!


それでもまたのばしますが^-^



[ 2006/09/12 03:46 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

ネカマ御一向 

あまのです。

月曜日の早朝、といっても3時か4時くらい。
太鼓のような音で目が覚めました。
どうやら雷の音だったらしいです。。。
すぐ寝なおしたのですが、集中豪雨だったらしいです。。



[ 2006/09/11 03:11 ] PSU | トラックバック(-) | CM(3)

祝!3万Hit 

あまのです。


リンクの力で3万ヒットいきました。

が!

見たときにはすでに30100ヒットごえ、、
ちょっと感動し損ねました。

3万ヒットだれがふんだんでしょ。。



[ 2006/09/10 12:47 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

白い恋人 

あまのです。

出向先の方に白い恋人をもらいました。

嬉しかったです。。。



残業は逃れられません。

分かりやすい飴と鞭でした



[ 2006/09/09 04:12 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

やっとこさ 

あまのです。

やっとPSUのオンラインにいけました。

とりあえずブルとほとりんと会って適当に遊びました。

週末はみんなでできるといいですね!!

いじょう


[ 2006/09/08 02:46 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

消えると分かっていても 

あまのです。

PSUの製品版オープンβがはじまりました。

データの巻き戻し&リセットがあるといわれようと、
やっとできるオンラインモード。
みんなよってたかってアクセス。




結局キャラリストすら表示できなかったorz

[ 2006/09/07 02:42 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

対応発表・極 

サーバー一時停止のお知らせ


ネットワークモードをお楽しみのお客様へ

これまでのメンテナンスにおいて、アクセス集中緩和のためのサーバー
増設や不具合対策を行ってまいりましたが、9月3日(日)の緊急メンテ
ナンス以降もゲーム内の不具合や接続障害が継続していることから、
さらなる調査のため、一旦サーバーを停止する必要があると判断いたしました。

現時点で復旧の目処が予測できないことをお詫び申し上げます。
本件に関する続報は、明日15:00に改めてご報告いたします。

サーバー停止実施日時 2006年9月3日(日)20:30

Windows版をご利用のお客様につきましては、サーバー停止期間中も
ストーリーモードをお楽しみいただくことが可能です。

また、ご登録されているお客様への利用権付与の検討を行っております。
こちらにつきましては具体的な対応が決定次第、発表させていただきます。

皆様には、長時間にわたり大変ご迷惑をおかけしておりますことを
重ねてお詫び申し上げます。

引き続き解消へ向けスタッフ一同、全力で取り組んでまいりますので、
復旧までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


///////////////////////////////////////////////////////////////

ここまできたら、病人出さない程度にがんばってくれとしか。。。

///////////////////////////////////////////////////////////////

[ 2006/09/02 21:41 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

テンション↓ 

あまのです。

PSUがありえない不具合でできません。

完全復旧するまでオンはやりませnn


入る頃には結構レベル差があるとおもいますが、
PLは絶対にしてもらいません。

まぁ追いつく努力はするし雑談とかは一緒にしたいけど。。

合戦終了後から参加する人たちもいるので、
その人たちとできればいいかなぁと考え中



[ 2006/09/02 10:28 ] PSU | トラックバック(-) | CM(3)






