 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

あまのです。

今週中までの仕事が物理的に無理になりました。

もともとぎりだったのに途中で修正はいるんだも、、
間に合うわけ無いじゃん;-;

まぁ周りも分かってるので別に攻められたわけじゃないですがw
[ 2006/03/31 04:19 ] MH | トラックバック(-) | CM(1)

ジャスミン漂流記Vol8 

あまのです。

書いたの消えたので日曜日は省略です。
[ 2006/03/27 04:32 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

ジャスミン漂流記Vol7 

26日の続きから。

HR30試験です。

ネタばれ万歳です
↓↓↓
[ 2006/03/27 03:13 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

タクシー代請求しますよ? 

あまのです。

週末まとめ。

金曜日。
残業。
0時まわって終電なくなるってことで帰宅。
飯くって家ついたのが2時ちょっとまえ。
リッチにってかバスがないのでタクシーでした。

月末〆の仕事なので週明けきつそうです。

土曜日。
夕方すぎくらいにチャットしたくて信インしようとしたら、
課金きれてました。。
外出るのも嫌だったので次の日ウェブマネー買いに行くことに決定されました。
[ 2006/03/26 10:12 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

ジャスミン漂流記Vol6 

あまのです。

会社でPS3延期しましたねーって言ったんです。

笑い話じゃないけどね^^;;

って言われました。

ごもっとも。。。

[ 2006/03/24 00:47 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

ジャスミン漂流記(対ガノトトス) 

あまのです。

先日会社の会議がありまして、
ああ、常駐先のね。

某有名会社なんですが、それは置いといて。。

会議!

テレビ会議!

いやいや文明の発達は恐ろしいですな。

日本の端から端までリアルタイムで会議ができるんですよ。

うん、会議眠くてあんまおぼえてなgさんどあさ;jdさ「

[ 2006/03/16 01:35 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

ジャスミン漂流記Vol5 

あまのです。

信に入ってみました。

正直誰もいなかった。

しょうがなくHMへ。。。

ってどっかのブログで見たような文ですね。

いや、速攻MH言ったんだけどね。
[ 2006/03/12 22:38 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

ジャスミン漂流記Vol4 

あまのです。

信のテスト鯖アップデート情報。

気になるのはここ

 ・「紅蓮法輪」「凍気法輪」のダメージ値を上げました

 ・「火遁の術・極」「水遁の術・極」「風遁の術・極」「土遁の術・極」のダメージ値を上げました

さ、、、流石に準備ありの法論のほうが強いですよね。。
今、トン極より弱いんですが。。

孔雀?
どーでもいいよ。
やりすぎ修正で1ターンもたないとかだったら笑うしかないが。
[ 2006/03/10 04:25 ] MH | トラックバック(-) | CM(1)

ジャスミン漂流記Vol3 

あまのです。


デビルサマナー買ったんです。

はい。

未だ未開封。

続きはMH2のねたばれになるので注意
[ 2006/03/07 03:27 ] MH | トラックバック(-) | CM(2)

ジャスミン漂流記2 

あまのです。
さぼりまくりです。

リアルいたって平温。
ちょっと体調崩したくらいです。

[ 2006/03/04 14:06 ] MH | トラックバック(-) | CM(4)






