 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミン漂流記 Vol1 

ジャスミンです。

電車に乗れるか乗れないかの瀬戸際で、
必死に階段を上っていたおじさん。

前のカップルが仲良く手をつないで階段を
とうせんぼしてたせいで間に合いませんでしたね。


吉野家で会計がしたくて、
お金片手に10分近く店員が話しかけるのを待ってたおじさん。

そりゃお金持って座ってるだけじゃ分からないよ。
自分で呼ばなきゃ。


バスの中で必死に携帯のバッテリーを復活させようと、
電源のON/OFFを繰り返したり、バッテリーはずしたりつけたりしてたおじさん。

毎日充電しようよ。




[ 2006/02/23 02:57 ] MH | トラックバック(-) | CM(0)

レンジャー修行中? 

あまのです。

週末から火曜にかけて。

日曜日ログインの時点で全キャラ戦果0

その気になればこんなもんです。

まぁ、なんとか内藤と赤備え3体分の戦果は稼がせてもらいましたが。。

以下はログイン率が良くない理由。
[ 2006/02/07 23:03 ] ゲーム一般 | トラックバック(-) | CM(0)






