 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘイロー3 スナイパーは苦手です 

主にネットワーク対戦をやっているのですが、
どうにもすぐやられてしまいます。

タイマンは五分くらいですが、
遠距離、、特にスナイパー戦だと9割負けます。

なんか海外Pはヘッドショットうますぎ。。

やっぱロケラン祭りがいいです。


>>><<<


後、世界レベルで厨房の参加は勘弁してほしいです^^;;;

自分が爆弾もちたいからって味方殺したり、
ジープに乗りたいからって味方殺したり、、、
挙句に、前歩いてるだけで撃って来たり。。。


萎えるのでホント勘弁。


[ 2007/10/08 02:12 ] ゲーム(FTP) | TB(0) | CM(0)

ヘイロー3はじめました 

ヘイロー3はじめました

キャンペーンは酔います
多分クリアできません

普通にオンライン対戦はそこそこ楽しい
ロケラン無限は慣れれば結構熱い

知り合いとチームプレイ
これは協力ができるとかなり熱い
今はまだ勝てないけど、連携を強化して勝てるようになったらもっと面白いだろうな
[ 2007/10/04 01:25 ] ゲーム(FTP) | TB(0) | CM(0)






