スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散弾娘 

あまのです。

先日飲んだワリには二日酔いにはなりませんでした。

さすがウ○○の力です。



スポンサーサイト
[ 2006/10/06 02:30 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

PSUに望むこと(武器編) 

あまのです。

新宿オフにむけて数名の方に信書をだしました。

もう後には引けない感じです。

いざとなったらのすけに丸投げします。


というのは冗談で、ちょっと気になるのがずらす事になったらしい合戦周期。
まさかオフにかぶっちゃったりしないよね。。
もしかぶりそうだったら留さんの権力で何とかします。



[ 2006/10/04 02:48 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

破るためにかけるんじゃないのです 

あまのです。

土曜日。

パターンとなりつつありますが、
歯医者です。

歯医者終了後、
日曜が雨だって噂を聞いたので、
予定を変更して土曜のうちに髪を切りに行くことにしました。

はい。
さっぱりです。

オフの前の週にも行く予定です。

好青年を維持するのも大変です。

ついでに靴と服を買って帰宅。
コンタクトレンズも欲しかったけど、時間とマネーの問題で断念。

新宿オフにはコンタクツレンズでいきたいなーと思ってたり。


[ 2006/10/01 01:16 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

売ってません。 

あまのです。

合戦が終わると同時に急に深夜残業コースに。。。

まっててくれたんですかね。

それなら有り難い話ですが^^^^



[ 2006/09/29 02:14 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)

ちびっこ 

あまのです。

そろそろ新宿オフの参加メンバーを詰めていきます。

何名かはのすけから確認の信書がきてると思います。
参加・不参加問わず返信してあげてください。

行くはずなのに信書きてねえええって方、
俺がのすけに頼まれた人たちの可能性があります。
リスト保存しわすれて誰に出したらいいかわからんくなったよ・・・

参加確定者には後ほど何らかの形で参加メンバー表をお渡しします。
まぁベタに圧縮ファイルにパスかけて落としてもらう感じかなって
考えてます。

後! 新宿が庭だ!って方大募集です。
当日のお店とかの相談にのってください・・・




[ 2006/09/20 02:21 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

ラッピー 

あまのです。

連休もすっかり終盤。
なにやったっけ?って思い出すのも嫌ですね。



[ 2006/09/19 03:04 ] PSU | トラックバック(-) | CM(2)

ムシキング2 

あまのです。


ふと気がついたことがある。

信・PSU両未開封合わせてブログ(日記含む)を書いていないのは誰か。

俺 ぶる ひむ ほとりん のすけ せーやさん いっしー・・・

うん。

天たん、そろそろ書きはじめ時ですよ^-^



[ 2006/09/18 02:58 ] PSU | トラックバック(-) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。