 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライラの冒険 黄金の羅針盤 

前知識は「クマー」のみでみにいってきました。
見る前は熊がいること意外何も知りません。

とりあえず、取れた席が前から3列目。。
腰いてえ
やっぱクレカ作って予約するようにしよう。。

簡単な感想
世界設定が自分好み。
3部作なので見終わるのはいつか。。
ナルニアと交互に待つ感じですかね。
面白かったので続編も是非映画館で!

以下ねたばれ
[ 2008/03/18 03:13 ] TV/映画 | TB(0) | CM(0)

ガンダム面白いよガンダム 


録画してあったガンダムをみる

やっぱガンダムは面白い

カコイイMS

個性的な5人のメインキャラもいい

そして漢字の名前のキャラクター

今後の展開もwktkしながら待ってる状態です



[ 2007/10/11 03:34 ] TV/映画 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  

タイトルどおり

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

を見てきました。

これが始めてTVでやった頃は主人公と同じ中学生だったんだなぁと
改めて時の流れを実感

しかしエヴァってこの10年近く、絶えず何かしらの展開があったので、
あまり古い感じがしないってのはあるんだよね

コミックの発売頻度はもうちょっと上げて欲しいですが。。

客層は結構色々で、アニメ好きって感じの人から結構アニメみなさそうな感じの金髪グラサンアクセサリーいっぱいのおにーちゃんまでいました(パチスロの影響でしょうかね)。
ただ、Air/まごころを、君にの映画のときには自分含め中高生がいっぱいいたんだけど、その層は今回あまり見かけられなかったなぁと。

なんにせよ、こっちで一緒に見に行く人がいないのでひとりでいってきて、語れない分ここで書こうと。

>>公式サイト<<


以下ネタバレ付き感想
[ 2007/09/10 01:41 ] TV/映画 | TB(0) | CM(0)

ルパン三世 霧のエリューシヴ 

金曜日ロードショー

ルパンを見ました。
結局オチはなんだったのだろう。
タイムパラドックスが発生しそうな気がするんだけど。。
後最初と最後で時間位相もずれてるし。
それを許可する設定(同時間軸上に同一人物が一緒にいられない設定)なら、
最後のアレは爆発してはいけないし。
その辺1から10まで詳しく教えていただきたいものです。

[ 2007/07/28 12:16 ] TV/映画 | TB(0) | CM(0)

ポルカに… 

友人にすすめられていた、[涼宮ハルヒの憂鬱]をみてみる。

最初は気にならなかったが、ハルヒの声が後半になるとどうにもトラスティベルのポルカにかぶって聞こえてくる。
まぁ中の人が同じだからだけど。そういうことではなく、喋り方がかぶるというか、うまくいえないけどそんな感じ。

内容の感想は、一気にみたからよかったが飛び飛びの内容はリアルタイムでみたらきついかなと。何分鳥頭なので…
続けてみたら面白いんだけどね。

まぁそんな感じ
[ 2007/07/24 09:42 ] TV/映画 | TB(0) | CM(0)






