 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウリング 


前回、「別ゲームに浮気したくないものだ」とかいいつつ
思いっきり別のゲームをやってたわけですが。。

一応終わったので引き続きOGs

エクセレンにシシオウブレートを使わせるとゼンガーのマネをしますが、
Gインパクトステークを遣わせてもキョウスケのマネはしないんですよね。
愛が足りない気がします。

そいえば外伝は2.5も含むけど、新規参戦(別のSRWの主人公)はでないみたいですね(’’

以下ネタバレ↓
[ 2007/08/12 11:51 ] SRW | TB(0) | CM(0)

一通り 

書いたのが消えた。。
ので手短に

前回のダイゼンガーのシナリオから宇宙or地上の分岐まで

色々機体が手に入ったけど、まだ使ってないのでなんとも言えず。
ただエクサランスの改造費用だけはおかしいと思った。

ラーズアングリフとランドグリーズのフラグ回収は失敗したものの、
恐らくもう条件のようなものは無かったと思う。
別ゲーに浮気せずこのまま一気にクリアしたいものだ。
[ 2007/08/01 03:36 ] SRW | TB(0) | CM(0)

プレシア独走 未だ抜かれず 

今日はOGsを進めてないので、
ニコニコから過去作品の動作を拝借

○α外伝


初めてくるみ割り人形のカットインを見たときは色んな意味で衝撃をうけた。
今回フェアリオンにはこのプレシアを凌ぐ(インパクト的な)ものを期待していたんですが。。
残念ながら、今回のフェアリオンの合体攻撃はサクラ大戦の合体攻撃にしかみえませんでしt
ラトかシャインのどっちかが大神一郎でも多分違和感無かったと思います。

是非、続編をつくるならヤンロンもテュッティもミオもいらないので、
プレシアとセニアを入れてください。
あ、LOEのヤンロンだったらほしいかも。。

むしろLOEのリメイクがでて欲しいデス

どっちも版権的なものが大変そうですけどね。

いちユーザーとして期待したいものです。
[ 2007/07/31 03:29 ] SRW | TB(0) | CM(0)

ダイゼンガー 

ツクールシリーズではないけど、
スパロボメーカーってのは作られないのでしょうかね
ニコニコしかり、表現の場があれば結構はやりそうだけど。
次世代機ならHDD+ネットワーク装備でなかなかいけそうな気もするんだけどなぁ

今日もOGs↓ねたばれ
[ 2007/07/30 02:47 ] SRW | TB(1) | CM(0)

ビルガーL 

ちょっと間を空けてしまったが、引き続きOG2

2の中ごろになってから、やっと魂のありがたみに気づく。
OG1では魂を使える3人が全部2軍だったわけですが。
ただこの3人をいれるとなると、リューネとか確実に枠がなくなりそうです。

別にいいけど。

今日までのOGs↓ねたばれ
[ 2007/07/29 06:31 ] SRW | TB(0) | CM(0)

ソウルゲイン・序 

OGsをやりながらふと考える。

αの主人公は全員出てるけど、4/Fの主人公はイムルとリンのみ。
まぁこの二人はαにも出てたってのもあるけど。

必殺ゲシュペンストキックとかあるんだから「真面目で優しい熱血漢」な主人公はほしかったなぁ。

個人的にはFグラのミーナが出てきてくれれば満足ですが。
もちろん声もFままで^-^

今日のOGs↓ネタバレ
[ 2007/07/27 04:27 ] SRW | TB(0) | CM(0)

色々いじってみました。 

とりあえず過去記事を現行の方に移動。
こっちから消したいけど、めんどくさいので多分放置。。

有り難いことに4万5千アクセスもあったのですが、
カウンターもリセット。
名残惜しく現行の方に数字だけ残してますが^^;

後はタイトルとかちょこっと変えて再スタート。
ココリンク張ってる人、、多分いないけど、いたら外すようにお願いしなくては。

とまぁそんなところ。

本日のOGs↓ネタバレあり
[ 2007/07/25 02:40 ] SRW | TB(0) | CM(0)






