 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめました 

P2G開始です

とりあえずインスコしてやってみると…

はやいね!

なかなかよい感じです

以下ネタバレ含む
[ 2008/03/28 11:17 ] MH | TB(0) | CM(3)

待ち状態 

ノーマル
亜種
稀少種

レウス尽くしで流石にモチベーションダウン
後逆鱗4個必要なんだ…

とりあえずGまで小休止
[ 2008/03/11 09:28 ] MH | TB(0) | CM(0)

放置 

放置の極み!
MHP2は今も少しずつやっています。

前回書いたのが村ティガとか。。w
今は結構すすんで集会ではHR7になり、村も全部は終わってないですが、緊急クエの一覧はでている程度にすすんでいます。

現在の装備は

フルミナントブレイド (雷)
レイトウ本マグロ (氷)
ブラッシュデイム (龍)
蒼刃剣ガノトトス (水)
クリムゾンゴート (火)
煌剣リオレウス (火)
蛇剣【毒蛇】 (毒)
キングオブキャット (痺)

全部大剣ですね。はい。
太古とか錆びたとか、MH2の悪夢が蘇りそうで中々手がつけられません。
両方強化もとの装備はあるんですけどね。
とりあえず煌剣リオレウスがあるので先に氷ですかねぇ。
後は超滅一門もほしいかなw
MH2のとき超滅一門つくって力尽きたので、実際全然使ってないし。w
ついでに無属性の4桁装備も欲しいかなぁ

防具は
頭と腰がリオソウルUで他がガルルガ、スキルが見切り+1、業物、高級耳栓
防御アップを見込んで一箇所ギザミUにしようかと考え中。
ギザミ嫌いなのでチャンスがあったら作ろうかなー位しか考えていません。

後は激運装備を現在作る為に金レイアノック中。
MH2ほどではないけれど、物欲センサーはよく働いています。

相手によって変えるほど防具作ってないので、これからちょっとずつ揃えていかないとなぁ。
Gで手からでいいか。


>>追加

GではSとUシリーズの上位がでるようですねぇ。
防具そろえるのめんどくさす
[ 2008/02/23 12:54 ] MH | TB(0) | CM(0)

ティガガガg 


村ティガを何とか撃破
亜種とかいなくてホント助かったぜ

ということで村で☆5に突入
早速ガブラス狩って毒大剣作成
ついでにカースオブキャットもつくって痺れ大剣も作成。
今回はカースの上にキングがあるようなので、まだまだ上を狙えそうです。

次はグラビモスにいって火大剣でも作るかな
久々に蒼剣の出番だ!
[ 2007/10/30 04:16 ] MH | TB(0) | CM(0)

ティガガガ 

セガガガではありません。

村緊急のティガを大剣で挑むも時間切れ。
PSP投げそうに成りました。

集会ティガは2人協力というなの寄生でクリア。

後は桜レイアをやってティタルニアを作成と嫌いなディアブロスをクリア。

村ティガもPSPわたしてやってもらいたいです。
もしクリアしたとしても2度とやらねぇ。。
[ 2007/10/29 03:57 ] MH | TB(0) | CM(0)

どっちもティガ 


日々1,2クエずつ

集会所も村も次はティガ討伐の緊急クエ

結構な難易度らしいが、、、

明日にでもやってみよう(’’
[ 2007/10/26 03:09 ] MH | TB(0) | CM(0)

MHP2nd モノブロスまで 


☆3も終わって、☆4のモノブロス

砥石忘れたのに気づいたときはどうしようかと思ったが、
大剣は弾かれたときこそ大ダメージのチャンスだと思うんだ。
ってことで弾かれ連打でモノブロス撃破

ちょっと調べたところ、村クエにはレウス&レイアがいないらしい??
レイア亜種をやって大剣強化したいのに!

次はMH2で一番お世話になったクシャルダオラくんです。

[ 2007/10/18 03:14 ] MH | TB(0) | CM(0)






