 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ新作 

テイルズの新作がXbox360で発表された

期待はしているが、
トラスティベルみたいに先行体験版にならないでほしい
[ 2008/03/11 09:32 ] ゲーム一般 | TB(0) | CM(0)

久々に更新してみる 

こっちをすごく放置してたわけで。

ソウルキャリバーについて続報があったので更新してみる。

XBox360版とPS3版とでそれぞれ、スターウォーズのヨーダ(XBox360)とダースベイダー(PS3)が参戦。
どうせなら両方使いたいというか、ヨーダとダースベイダーを戦わせてほしいんだけどなw

Wii版のやつにはテイルズキャラもいたので、この辺からも1キャラくらい追加してほしいところ。
ソーディアンとかアルベイン流とかいらないので、
エターニアのファラかファンタジアのすずあたりでお願いします。



DSでロボット大戦OGシリーズとなる(?)SRWOGサーガなるRPGがでるそうだ。
設定がよくわからんがラ・ギアスみたいな位置づけなのかな?
まぁパラレルワールドが設定上許可されてるから、やろうと思えばいくらでもできそうだけどw

ラスボスの直前でフラグを立てておくと、シュウかマサキが仲間になっちゃうとかありそうです。


[ 2008/01/11 02:44 ] ゲーム一般 | TB(0) | CM(0)

ウィイイイイイィィイイィイ 


MH3(Tri)がPS3じゃなくてWii発売になった。。。

カプンコもPS3もオワタ
ps3買う理由ガナクナタ

なぜ新ハード中もっともロースペックかつネット環境の弱いところに買えたのか、、
簡単な予想を立ててみる


・ハード変更
 ⇒PS3開発費高すぎてワロタwwwwwww
 ⇒箱ノウハウあるけどMH海外じゃ人気ないwwww
 ⇒じゃあウィイイイイでwwwww

・ネット
 ⇒フロンティア絶好調wwwwwネットとかこれでよくね?wwww
 ⇒KDDIもきっとウィイイイイのがやりやすいwwwwマッチングまちこwwwwwww


操作もきっとコントローラ振っちゃうんだろうな。。。
ネットも劣悪回線に厨房の巣になりそうだし、
MH3のためにPS3を買うつもりだったけど、
MH3のためにWiiは買えない。
ボイチャデフォの箱360だったらよかったのに。
フロンティアがVist専用だったらフロンティアナンバーででたかもしれないね。
ホント残念です

MHP2Gに期待しときます


[ 2007/10/12 03:33 ] ゲーム一般 | TB(2) | CM(0)

TGS前ですし 

時期が時期だけに、ここ数日で色々発表がありました

☆PS2

スーパーロボット大戦OGs 発売日は12月下旬に決定

限定版はART-1のアクションフィギア
俺は通常版でいいですけどね~


☆PS3

『龍が如く 見参!』が電撃発表! セガ コンシューマ新作発表会2007 Autumn開催!

シェンムーの最新作
龍が如くの最新作がPS3で!1も2もやってないけどw
ハードを牽引するにはインパクトが足りない気もするけど(’’

トラスティベル ショパンの夢、プレイステーション3用ソフトとして発売決定

はみ2にも出てましたが、パーティーメンバーが2人ふえるようで
なんとなく入るタイミングは予想できますけが、、(vs○賊戦とか、、穴に飛び込む前とか。。)
むしろ後半のぶっとんだストーリーを全部作り直してくれと!
そしたらちょっとやりたいかも

☆XBox360

いよいよ際立つXbox LIVE アーケードタイトルの充実ぶり!新色コントローラーも発表

Rez HD(仮)は俺が学生の頃のゲームだったかな
音楽好きの友人が大絶賛してたのを覚えてるよ
TMNとか好きな人にオススメ

それにしてもシューティングおおいな
お兄さん的にはKoF97がやりたいぞっと


『NINJA GAIDEN 2』に『インフィニット アンディスカバリー』など、サードメーカーもXbox 360で全開!!

期待の新作SSをどどーんと
無双がオンライン協力モードがあれば完璧なんだが。。

・ソウルキャリバー4 新規参戦キャラ発表

はみ2で見ただけなのでちょっと違ってるかも

前回書いたときの予想通りの追加というか、

アスタロスとラファエル+ムービーの後半にいた片手槍と片手剣のキャラ

残念なことにラファエルはエイミに代わってませんでした(’’
いそうな気もするけどw

しかしここまで ソン=ミナ の発表なし

コレが一番問題だ、、

☆アーケード

機動戦士ガンダムVS.シリーズ最新作はまるで学園祭のよう――その名も「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」発表

カプンコのガンダムvsシリーズ新作だそうです
ここまで範囲広げると有名なのばっかりになりそうですね。。

とりあえずゼクスとギンガナムとムウが三つ巴で(ry
もしくはザクⅡとボルジャーノンでザクウォーリアーとかいうまがいものを(ry

最終的にはデンドロビウムでビグザムとサイコガンダムとデビルガンダムを相手にするゲームになると思います


[ 2007/09/15 15:42 ] ゲーム一般 | TB(0) | CM(0)

多分9月12日あたりの更新 

(XBox360)ロストオデッセイ発売日決定

国内産の真の本命タイトルの発売日がケテーイ(・∀・)シタヨー
友人もこれが出るからって本体買ったくらいだし、期待してるぜ

ついでなんで、XBox360の個人的期待ソフトをずらり

Halo® 3 (ヘイロー 3)
真・三國無双5
キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム
ソウルキャリバーⅣ
バイオハザード 5
インフィニット アンディスカバリー

国産ばっかり!

ソウルキャリバーは対戦の関係もあるから、
長続きする機種でかいたいなぁ
ギルティギアも上げておきたいところだけどPS2のアクセントコアのこともあるし、、
ちょっと不安だね


・スーパーロボット対戦OGs外伝の発売日が12月下旬に決定?

ソースが不確かなんですけどね(’’
金曜あたりのファミ通でもみたらはっきりするでしょ


[ 2007/09/13 03:16 ] ゲーム一般 | TB(0) | CM(0)

今になって… 

・PSUの顧客データが閲覧可能だった

イチロー、ロックマン、キャラデータ入れ替え…

PSOはすでに過去の栄光


・ドラクエ9発売延期

2008年発売だとか
天空シリーズリメイクが発表された時点でみんな感づいていたんじゃないかね
期待もしてないから別にいいけど
[ 2007/08/28 10:24 ] ゲーム一般 | TB(0) | CM(0)

ソウルキャリバー4のあれこれ 

おなじみの3戦士が参戦! 『ソウルキャリバーIV』

ちょっと遅めの情報ですが、ソウルキャリバー4の追加キャラが発表されてましたね。
追加キャラはソフィーティア、カサンドラ、ヴォルド。
これまでに発表されてたのが、御剣、タキ、ジークフリード、ナイトメア、ティラ、アイヴィーだっけ??
なんか露出の激しいのから発表されてるような気もするがw

残りを考えると、キリク、シェンファ、セルバンティス、マキシ、タリム、吉光、アスタロスあたりはガチかな
持ちキャラのソン=ミナは是非入れて欲しいところですがw

ラファエルはエイミと交代でユンスンがファンに戻ってくれれば個人的には嬉しいかもしれんw

まぁ全キャラいるのが一番いいんだけど…w
メイキング専用武器も含めてねw

とはいえ3みたいに技を削られるのだけは勘弁w
あとデータ破壊バグもw

後公式のムービーに片手槍+片手剣のキャラがいたような。。
なんかの武器違いかなんかかな?
あるとしたらセルバンティス?
なんだろうなぁw

ネット対戦対応だし買う機種も選びそうだ
どうせXboxとPS3は一緒にできないしなー
情報がもうちょっとほしいところだw



[ 2007/08/15 00:58 ] ゲーム一般 | TB(0) | CM(0)






